2015年9月6日日曜日

A.S.H. GEAROILインプです♪

先日交換したA.S.H. GEAROILインプです♪

ハーレーディーラーにショートパーツを注文に行きつつ~♪



小田原→箱根新道→椿と一回りしてきました~♪




スポスタは元々ニュートラが入り難いとか巷で聞きますが当方スポスタは?
スコスコ入るので当たり車かなと思ってたのですがギアオイル代えてビックリ!

今までよりスムーズにスコスコ(笑)

走行中もギア入りがやたらにスムーズ!滑らかなんでエンジンの回転までスムーズに感じます!

スポスタと A.S.H.さんの GEAROIL の相性良いとは聞いてましたがこれはビックリ!


思わず 若気ちゃいました(笑)

これはお勧めです!

箱根新道ですが相変わらずサイン会開催中です♪

今日もやってるかな?と登っていったのですが下ってくるビックスクーター何台かと擦れ違い.....特に何のアクションもなく.....中には目が合ったライダーもいましたが......あれっ今日はお休み?

いやいや~ビックスクーターの後から来たトラック!パッシングしてくれました♪
ありがたいm(_ _)m大きく手で合図をし会釈するとあちらも手を降り応えてくれました~♪

なんだかなぁってモヤモヤする出来事でした。



ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿