2015年9月3日木曜日

スポスタ プライマリーオイル交換~♪

A.S.H. GEAROIL FSE E-Spec 75w90 ギアオイル交換です~♪

近所をグルッと回ってオイルを温めて。
準備万端!




インスペクションカバーを開けて。

自家焙煎珈琲の様な廃油(笑)
いきなり廃油処理の箱に入れないのはどれだけ出たか量りたいからです。
量ったらオイルの性状等を観察しつつ廃油処理の箱に~♪



ドレン~♪鉄粉少しかなぁ



Oリング切れてました!前回は量販店で交換です......どんだけのトルクで?

次回も自分でやるかなぁ......手がよごれるなぁ(笑)



オイルリターン O-リング 10個セット OEM11105 11273

オイルリターン O-リング 10個セット OEM11105 11273
価格:1,000円(税込、送料別)


ドレンを綺麗にしてシーリングを巻いて。



ウマを使って平行にしてからオイル投入。



廃油の量は計測してあるのでダービーカバーを外さず インスペクションカバーから抜いた量を入れれば良いのですが.....

一応マニュアル的に ダービーカバーも外してダイアフラムスプリング下縁にオイルが浸る程度になったかを確認します....小心者だ(笑)

完成~♪



インプは次回に~♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿