2015年3月9日月曜日

スポーツスター 17インチも選択肢に♪

ACTIVEさんがやってくれました!!!!



グライド アルミニウム鍛造ホイール

以前スポーツスターにハイグリップでチラと書きましたがスポスタでのハイグリップタイヤの選択肢がACTIVEさんのお陰で一気に増えます♪

実は当方のスポスタ、リアを17インチ化したくてACTIVEさんに色々ご相談していました。その際の結論としては。

ハーレー用の500-17サイズはXL883L Super Low 2011年~2013年モデル用とDYNA用をラインナップがある。

XL883L Super Low 2011年~2013年モデルと当方の883N 2010年モデルはアクスルシャフト径もハブ周りも同車種系列なので同寸法である。

ACTIVEさんもからも現車での確認をしていないので確信はありませんが、おそらくそのままでSuperLow用の500-17サイズのホイールが入るように思われます。

違いがあるとすればノーマル(純正品)カラー等でしょうか?との解答を頂きスポスタ17インチ化の望みが見え春には人柱(笑)と思っていた矢先にリリースされました!!

しかもフロント18インチまで!これはビックニュース♪


ACTIVEさん素晴らし♪♪

早速、ACTIVEさんに品番やもろもろのご質問メールを♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿