2016年11月13日日曜日

伊豆の土肥に家族旅行!

後輩が僻地医療に従事するためヘリで旅立ちました!

それを、横目でみつつ俺も旅したいと(笑)彼女は仕事か....いやスローライフ満喫中だ!

良くわからん理由からおちびの予定を確認!

んっ金曜日は幼稚園の先生の都合で早帰りとな!昼なし11時か!

帰って来てから急ぎ金曜日セット(園服や、体操着、給食着等々)の山盛り洗濯をして昼を食べて出掛ければお泊まり家族旅行出来そうだ!

つーことで洗濯して、先ずは昼飯に!

ラーメン屋「にこり」さん ちぢれ太麺で中々美味いぜ!Aセット ラーメン+チャーハン付きで880円




メニューにはありませんがお子さまラーメンセット!唐揚げ、ご飯にデザート、おもちゃも付いて500円!



満腹ブーンで伊豆の土肥に!



ホテルの目の前ビーチで!夕焼けがめちゃくちゃ綺麗でした!






海水浴でまた来るかな!

温泉三昧!海の見える内風呂付きのお部屋で中々~♪



生で♪



窓からカーフェリー見えます♪来年度のスポツーで利用しよう♪




翌日は三津シーパラダイス!








今年何回目の水族館だ?

水族館の後は毎年恒例の伊豆ぐらんぱるイルミネーション!今夜は花火があるとか!







めちゃくちゃ遊んでヘトヘトです(笑)





ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿