2016年7月2日土曜日

タンク換装~長く険しい道~ PART2

出会ったタンクですが.....色々検索しても装着した実績を見付けられず....またまた、人柱(笑)

兎に角「ポチりました」






ペイントに出す前に仮合わせ!

これは必ずやりましょう。塗ってしまってから車両と干渉部分が出ても後の祭!

そう!ファイナルカーニバル!




でっタンクですが、お世辞にも綺麗とは言えない仕上げ(笑)

クオリティは.....(´ω`)

左サイドのえぐり部分はペコッて凹んでます(泣)



溶接やら切削痕も中々派手に(泣)




ペイント屋さんにお世話をかけますm(__)m

フィッティングは先ず先ずでした。

ハンドルに装着しているパワーヴジョンのクランプ等が当たるのでそれらは移動します~♪

タンクさんペイント屋さんに行ってらっしゃい~♪

帰りを楽しみに待ってます(笑)




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿