2016年7月23日土曜日

色々モゲタ(笑)

先日のツーリング最中に色々と脱落(笑)

先ずは箱根の下りでキジマさんのターンシグナル エクステンションレバーHD-04099がポロリと(笑)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

両面テープ固定で約5年!頑張った(笑)

スポツー倶楽部のバローズさんに教わったターンシグナル エクステンション !

純正もありますが!



ヒロチー商事さんにもありました~♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【USA在庫あり】 59-9001 01-903 Bagger Werx BLK ウインカー EXT CAP
価格:2085円(税込、送料別) (2016/7/20時点)



更にモゲタのはホーン!



帰路で走行中にポロリ(笑)

ホーン スタッドボルトが折れました(笑)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

取り合えずどっちも「ポチ」して入荷待ち!




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿