2016年6月30日木曜日

シートバッグ改造?

先日購入したHenly Beginsさんのシートバッグ DH-707ですがそのままでは装着出来ません。



この手のシートバッグはシートにベルトを固定して装着するのですが当方のスポスタに使用しているMISUMIENGINIEERINGさんダートトラックスタイルシートは脱着式ではありません。

シートカウルにボルト6本で固定されてます。

シートとシートカウルの間に隙間がないのでベルト固定(長さ調整用)のバックルが邪魔でシートカウルにシートが装着出来ないと(笑)



単純にバックル切り離してベルトを縫えば良いかと.......他のバイクに使わなければ長さの調整機能は必要ないのでベルト切ってお針子さんです(笑)





でっスマートに装着出来ました~♪



念の為シートカウルとベルトが触れる部分には傷付き防止のシートを貼りました。



MOTO FIZZ MF-4682



中々似合う!



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿