2016年6月26日日曜日

第21回スポーツスターツーリング倶楽部ツーリング 「甲府ツーリング」

前回に続き今回の目的地も初遠征先の山梨は甲府!

昇仙峡まで走って来ました~♪

当初予定していた食事処から急遽昇仙峡にあるほうとうが有名なお蕎麦屋さん?に変更(笑)

集合場所  セブンイレブン御殿場インター店
https://goo.gl/maps/auUc9EJ5YQq

集合時間  8:00

R138→須走

東富士五湖道路→富士吉田

R707→R139

精進湖→R358

精進ブルーライン

甲府南

中央自動車道

双葉スマートIC

昇仙峡

食事処「円右衛門」


双葉スマートIC

中央自動車道

初狩PA  中央道北上組はここで解散

大月JCT

東富士五湖道路→河口湖

R138→須走

セブンイレブン御殿場インター店
https://goo.gl/maps/auUc9EJ5YQq
解散

参加メンバーは新人の赤いスポスタさん(笑)



やっちゃん



バローズさん



バローズさん奥様



マツイさん



shomさん



小僧



えーちゃん



初参加のまさみちさん



朝っぱらからお見送りのみ参加のスポツー倶楽部「水曜どうでしょう?班」班長(笑)



朝っぱらからありがとうm(__)m

梅雨の晴れ間で一日快晴でした!

富士山もクッキリ!



ランチは 「第5回昇仙峡ほうとう味くらべ真剣勝負」で優勝した 「円右衛門」さん!



流しそうめんもやってます!

竹筒で流しながら味わう本格流しそうめんに。





テーブル席は常に清水が巡回しながら回転するオリジナルテーブル席の2種類が楽しめます。

家族と来たいですね!



でっそうめんでも、ほうとうでもなく.......ざる蕎麦に天ぷら、あゆ塩焼きを頂きました(笑)





お蕎麦もお勧めです!

次回は「伊豆ツーリング」です!

本日もお疲れ様でしたm(__)m





ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿