2016年6月3日金曜日

炊飯器導入?

接写すると!どー見ても「炊飯器」ですが(笑)



タンクキャップです!

先日、Drag Specialtiesさんのポップアップ フュエルキャップに変えたばかりですが(笑)





ポップアップはフラットに目立たなくするデザインですが今回のはかなりその存在を主張 してます(笑)

諸事情によりクルクル回さなくても開けれるキャップを探してたのですが。

流石に、エアプレーンは予算が(笑)

でっゲットしたのが JOKER MACHINEさんのフリップアップ ガスキャップ 2TECH/ブラック 品番 09-441Bです~♪









これはこれで高いのですがいつものヤフオク見てたら!あった!

定価の1/3じゃん!迷わずポチッ!

戦いなく終了~♪

商品説明に「 傷、汚れはあります」との事でしたが。どこに?

いやー新品の様に綺麗です!



謙虚な出品者さんに感謝!

ヤフオクも当たり外れが激しいですよね~♪

いますよね~サスペンションのオイル漏れを黙って出品したりする人(´ω`)

今回は本当に良いお買い物でした!

Oリングが二個付属してきました。



タンクとのフィッティングの良い方を選んで~♪

クルクルと....明後日の方向に(笑)



さて、調節は?取説がないのでキャップをコネくり回して(笑)

イモネジ発見!これを緩めれば良さそうだ....インチだったらどうしようかと....こんな細いレンチ持ってないよと....焦りましたが1.5㎜のレンチでした~♪



イモネジクルクル回すとキャップ部分とタンク側のベース部分がフリーになりキャップ部分がクルクル調節出来ます~♪

センター調節すると完成~♪



「パッカーン」給油の煩わしさから解放された瞬間です!




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿