2016年5月3日火曜日

フロントタイヤのBATTLAX BT-016 PRO

フロントタイヤのBATTLAX BT-016 PRO

センター良し!
左サイド良し!
右サイド...スリップサイン(´ω`)





あーあ....まぁ次のタイヤを考えましょう♪

現在フロントタイヤは BRIDGESTONEさんの BATTLAX BT-016 PRO 110/80-18



リアは DUNLOPさんの α-13 150/70ZR17



その、DUNLOPさんからα-13SPが新たにリリースされましたがさてさて、サイズは?



ラインナップを見るとフロントに適合するサイズはありませんが.....流石17インチ!

リアにはあるじゃないですか(笑) 160/60ZR17

当方のスポスタはリムが5.00の変態的な17インチ(笑)

メモメモ.....φ(..)

フロントにも DUNLOPさんの α-13 を入れちゃうのが前後揃うし...しかし、それだとリアに α-13SP入れちゃう前提になりそうな(´ω`)

ツーリング倶楽部代表ですからね!

ツーリングタイヤの023やT30でも良いじゃないですか(笑)

千葉ツーリング行ってから決めよう!

個人的には DUNLOPさんよりBRIDGESTONEさんが好き♪

しかし、016 PRO ゴムがないとかで巷から在庫が消えたり.... BRIDGESTONEさんもS20やEVOで18インチ出さないですかね⁉

出しましょうよ!

需要はありますよ!

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿