2016年4月5日火曜日

玉鉄ご来店からのお花見(笑)

本日は野暮用で小田原まで~♪

ついでに小田原城でお花見でもするかと....しかし朝から小雨.....ならば先ずは腹ごしらえ玉鉄ご来店の入り船でランチ~♪





ランチ丼 800円だったかな?



ネギトロ丼だっけかな?



子供寿司!



全てランチドリンク付き~中々リーズナブル!

ランチの後はあちらこちらお買い物に~♪

小腹が空いたのでミスドに(笑)




15時過ぎから小田原城へ~♪

どんよりな天気で残念










また食っとる!



お花見終了~♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿