2016年3月23日水曜日

春休み満喫中~(笑)

娘が幼稚園春休みで昨日は娘とお買い物デート(笑)

春物を色々コーデして買って来ました~♪



中々良い!



んで、早速本日着てお出掛け~♪

今日は嫁もお休みなので家族3人で伊豆アニマルキングダムへ!



先ずはコンビニで前売り券購入~♪

大人一人2200円が➡2000円になります~♪

おちびも4歳からは1000円なので家族3人で5000円也~♪



テクテク歩きながら動物たちに餌やり~♪




最初はおちびもびびってましたが....キリンは流石に無理ですがウサギにはあげられました(笑)





ホワイトタイガー格好良い!





動物園満喫した後はお楽しみのランチ!




キングダムの直ぐ側にある徳造丸さんへ~♪



大人は金目煮魚定食~♪



金目煮付け最高!



金目のたたき!



桜エビのお造り!



クチナシの実で炊いたご飯だそうで美味しいです♪




おちびはお子様丼!



満腹で帰って来ました~♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿