2016年3月20日日曜日

伊豆深海魚が箱根蕎麦に化けました(笑)

第18回スポーツスターツーリング倶楽部のツーリング!

「伊豆深海魚ツーリング」

日程 3月20日

大観山  9:00集合
  ↓
伊豆縦貫道路
  ↓
西伊豆海岸線
  ↓
戸田(食事) http://uoshige.server-shared.com/
  ↓
土肥
  ↓
西伊豆スカイライン
  ↓
修善寺
  ↓   
伊豆の国市(大美伊豆牧場)  http://izu-milking.com/sp/
  ↓
山伏峠
  ↓
伊豆スカイライン
  ↓
大観山  解散

でしたが.....前日までの天気予報では晴天で陽射しが出て行楽日和とか!

がっ朝から雨!雨雲レーダーも直ぐに抜けるような予報!

青空も出てきましたが横浜方面からの参加組が雨にやられました
(´ω`)

結局集合場所の大歓山まで来れたのは俺とやっちさんのみ(笑)




大歓山には先週末降った雪がまだ残ってました!

しかし天気予報に振り回された!

横浜方面組さんもお疲れ様でしたm(__)m

かなり濡れちゃったかと....風邪に気を付けてね♪

おっさん二人でダムトラックスカフェで珈琲してから「よっこらせ」と(笑)

予定を大幅に変更して箱根で蕎麦をつついて解散(笑)

箱根 はつ花さんです~♪







ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿