2016年1月3日日曜日

タンクに傷がー!

納車以来 スポーツスター用 タンクブラ ハーレー純正 品番 62030-04を装着していたのだが....

スポスタの方向性も変わった(顔面変更やら)のでタンクブラをやめようかと外したら気が付いた(笑)






タンクブラしてたのに「なーぜー?」


嘆いていても仕方ない....艷ピカクリアーなタンクなら消せるような傷もマッドブラックでは.....

数分思考し....前にフロントフェンダーでお世話になった 883r.jpさんに確かタンクプロテクターあったなと!

現在の方向性にも合いそうだし!

883r.jpさんはスポスタのカーボンパーツを色々リリースしてくれてて助かります!

883r.jpさんのH/Pを覗いて見るとタンクプロテクターにタンクパネルもありました!

これは悩むな....傷のサイズ的にタンクパネルの方が良さそうなので早速、納期確認し年末の忙しいときに無理してパーツ確保して頂きましたm(__)m

いつも迅速、丁寧なご対応を頂き感謝、感謝。

早速元旦の朝イチにヤマト宅急便で運ばれて来ましたよ~♪

相変わらず丁寧な梱包に取説です!



ヨレのない綺麗なカーボン!



裏側にはこれまた丁寧に両面テープが貼られているのでタンクを脱脂して貼るだけです~♪



こんな感じになる予定!



まだ貼ってません(笑)

作業は続きます(笑)



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿