2016年1月20日水曜日

日本列島に寒波が襲来!

日本列島 2つの低気圧で大荒れ!
大寒波 西からやってくる!

つい先日まで暖冬とか言ってましたが...急に来ましたね!

都内は雪の影響で電車のダイヤが乱れる所か駅構内への入場制限とか!

週末慌ててスタッドレスに変えたりしましたが....地元は雨のみ....

物見遊山で箱根はどうなのと?

椿ライン~♪




大歓山へ~♪

富士山雪化粧!メチャ綺麗に!





流石に大歓山積もってました!

周囲はこんな~♪





いつもの撮影ポイントは雪が多く立ち入れませんでした!




ターンパイク側や芦ノ湖側は凍結していて行けませんでした。

電熱ジャケットオーバーパンツで暖かいのですが指先はやっぱヤバイ(笑)



来年は電熱グローブかな?




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿