2016年1月18日月曜日

モンスター復活!

モンスター復活ツーリング(笑)

友人のドカ乗り宮さんが転けてから早、何ヵ月?

ディーラーで廃車とサジを投げられたモンスターですがオーナーの執念と奇跡のフレーム修整屋さんの出会いにより復活!!

その奇跡のバイク屋さんはこちら秋葉モーターサイクル G.M.D.COMPUTRACK 神奈川
さんです。


集合場所に向かいますが.....前日の夜に着氷性の霧雨が降った影響か?湯河原パークウェイ料金所手前は怖い感じに!




三人で復活ツーリングを

やっちさん



俺に



集合場所でモンスターがお漏らし中の宮さん



三島スカイウォーク➡伊豆フルーツパーク➡沼津港

昼飯はお馴染み!沼津港 丸天さんです!



宮さんトーテムポールの様な「海鮮かき揚げ丼」

平らげてました!



バイクに戻りジャケットのファスナーがマジに閉まらないとか(笑)

やっちさん



俺は上天丼で!



まぐろはらもにぎり600円も美味かった!




沼津港~♪



沼津港に平日限定ですが60分寿司食べ放題が新たにオープンしてました!




倶楽部の「水曜どうでしょう?班」で使おうかな?(笑)

食後に千本松原へ~珈琲でグダグダしつつ宮さんは猛禽類と戯れてました。





兎に角復活おめでとう!!



塩カルまみれで帰宅したらソッコー洗車~♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿