2016年1月10日日曜日

くそ寒い中(笑)箱根大歓山~♪

指先ヤバイ(;゜0゜)寒さ!!




大歓山より南側の椿は路面も乾燥していて凍結してそうな感じはありませんでした。

大歓山のちょい手前に塩化カルが撒いてある程度。

しかし、北側は大歓山下り初めから塩化カル撒かれてます。

路面も濡れててちと怖い~♪

北側には富士山からの冷たい風が.....箱根新道も寒かった.....湯河原とは気温が違うなぁ

でっ何故、大歓山にいたか?

スポスタECMカバーのボルト脱落(笑)



ちょいちょいボルトがなくなる(笑)

海岸線からディーラーに行けば良いのについ(笑)

ハーレー純正部品 品番2513 SCREW  158円+消費税12円  合計 170円 相変わらず中々なお値段(笑)




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿