2016年1月31日日曜日

第15回スポツー倶楽部ツーリング 「三崎港マグロツーリング」

新年の走り初めに!

第15回スポツー倶楽部ツーリング「三崎港マグロツーリング」



早川 セブンイレブン  9:00集合

            ↓

R134 西湘バイパス

            ↓

途中合流場所  9:40~10:00位  辻堂海浜公園  西側

             ↓

R311

             ↓

長柄からR134

             ↓

県道26号

              ↓

三崎港  食事処「くろば亭」

              ↓

県道26号

              ↓

関口牧場  (解散)

              ↓

寒いし、微妙な天気だったりしましたが5台のスポスタが集まりました~♪

やっちさん



マツイさん



えーちゃん



撮影班の小僧



私~♪



毎回集合場所でトラブリますが....今回もです(笑)

しかし、時間に余裕を見ているのでジャストお昼に目的地 「くろば亭」さんへ到着~♪



店先にダンボール水族館とか(笑)

シュールで非常にセンスが良い!




店先のお品書き隣にもこんなんが(笑)




お品書きに 「地魚タワー天丼!」なるものが(笑)



画像はありません想像して下さい(笑)
実物を食べに是非!

お店の方に聞いた人気商品の「まぐろ漬けトロ天丼」を頼みました~♪

漬けがメチャクチャ良い具合!絶品です!



食後は 関口牧場さんへ~♪





このボリュームは苦行です(笑)

お値段なんと300円!安い!



身体の芯から冷えました(´ω`)

別売りで取り分けカップが売ってますのでシェアして頂く事をお勧めします(笑)

食べたら解散で!少し早いペースで帰りたかったので帰路は江ノ島をスルーして 横横➡横新➡新湘南➡西湘バイパスで帰りました♪

寒い中ご参加ありがとうございましたm(__)m

次回は「水曜どうでしょう?」班の2月17日開催です!





ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿