2015年9月8日火曜日

土屋鞄 財布♪

スポーツスターですが積載能力0です(笑)

なのでKUSHITANIさんのワンショルダーバッグ品番K-3537等を愛用してますが普段使いの財布がそもそもデカクて(笑)



二つ折りは苦手なのだがこの際!



んでっ革好きとしては....土屋鞄さんを!

ランドセル作り50年。熟練の職人が手作りするランドセルの工房.......説明不要ですよね♪娘が小学校入学時には!!

セカンド財布として「ヌメ革Lファスナー」にしようと考えたのですが結局カードも持ちたいし小銭も入れたいと(笑)

あれやこれや機能を求めて....バイクもだけどあれやこれや欲張りなんだよね(笑)

ヌメ革 Lファスナー

ヌメ革 Lファスナー
価格:5,500円(税込、送料別)


割り切ったシンプルに出来ず!でも土屋鞄さんのシンプルなデザインのお陰で欲張りながらシンプルなお財布をゲット!

「TONEオイルヌメ 2つ折り財布」

残念ながら現行品はがま口と長財布になってしまい二つ折りは廃盤になってしまいました!




トーンオイルヌメ クッションファスナー長財布

トーンオイルヌメ クッションファスナー長財布
価格:24,000円(税込、送料別)


デッドストック品を半額でゲット!

隠しポケット!



植物鞣しのレザーにたっぷりオイルを染み込ませた、大人気のオイルヌメシリーズです。




エイジングが楽しみ~♪
どんな風に俺の財布になってくれるかな~♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿