2015年9月6日日曜日

昨日は箱根~♪今日は山北~♪

神奈川県には道の駅が2ヶ所しかないとか!

昨日、今日で制覇(笑)

その内の1つ山北道の駅です~♪



目的は不老天重!!

何やら前日は売り切れたとかの情報を頂いてたので11:20分現着。

まだ空いてましたがお昼前に行って正解! 

食事が終る頃にはかなりな混雑......まぁ道の駅自体小さいのですが(笑)




ヤマメかイワナの天ぷらが1匹にカボチャやなす等のお野菜がたっぷりボリューム満点の天重!

頭も尻尾も付いたまま開きにしてまるまる天ぷら!

頭と尻尾はパリパリ~♪身はふんわりで!メチャクチャ美味いですょ~♪これで1050円!!安い!!



周辺は緑や川があり静かな所です~♪

対岸にはBBQ場なのかな?



道の駅なんで地元の野菜やもろもろ売っています!

戦利品(笑) この梨とか5個入りで500円! 安い!

自宅に帰り早速、冷やして食べましたがメチャ瑞々しくって美味しかったですょ~♪



お勧め道の駅です~♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿