2015年7月17日金曜日

スポツー倶楽部お仲間のパン屋さんへ~♪

2年以上前からスポツー倶楽部で一緒に走ってるかえるさんの本業はパン屋さん♪



ラ・ピニヨン  045-811-8871 横浜市泉区弥生台28-1

横浜のナップスからバイクで15分位の距離にお店はあります!



色々拘りのお店!

[純国産全粒粉と自家製天然酵母ライ麦を50%ずつ使用した ライ麦シリーズや、ラム酒風味の砂糖をかけたクロワッサン、 ダマンド、季節のフルーツをたっぷり使ったデニッシュや タルトなど総菜系からお食事系、ペストリーまで幅広く取り 揃えています。]

可愛らしい店構え、お洒落~♪



奥様も一緒に働かれてて憧れちゃいます~♪

娘の為に「アンパンマン」のあんパンを焼いてくれてましたm(__)m



他にもラスクやら色々頂いて、お土産でシートバックがパンパン(笑)




家に帰り早速おちびに~♪大喜び!

パンもラスクも凄く美味しいです~♪

お近くの方も遠い方も(笑)是非、是非、来店して下さいね~♪

次回は家族で伺います!

かえるさんありがとうございましたm(__)m




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿