2015年7月13日月曜日

伊豆スカ、伊豆稲取ツーリング♪

スポツー倶楽部ツーリングです~♪

今回のコーディネーターは走りのめっさ君(笑)なのでいつもの緩い集合時間でなく気合いの7:30!

大観山に朝っぱら集合~何やら中古車2輪の試乗会があるらしいのと高そうな4輪とで既に大観山はカオスな状態(笑)

2015.07.12 伊豆稲取ツーリング スポーツスターツーリング倶楽部を YouTube で見る

本日から伊豆スカは大々的な取り締まりとか40台!のパトカーや白バイ出動をさせた「IZUセーフティードライブキャンペーン」が行われてるそうですが我が倶楽部は紳士的(笑)なので気にせず出発!

今回のメンバーは!

皆勤賞やっちさん


shomさん


かえるさん


いつもの猛者あみちゃん


初参加のHIDEさん


コーディネーターめっさ君


伊豆スカは亀石峠PAで休憩~非常に良い天気で路面温度も高くタイヤも消ゴム状態(笑)




伊豆スカはまだ早い時間帯だったのでパトカー1台とスレ違うのみ~順調に稲取漁港10:00到着。



食事処が開くまで一時間あるので朝市へ~♪その場で絞ってる100%みかんジュース 250円!うまい!



ここの朝市中々良いです~次回家族と来ます!

メンバーでうだうだ徘徊し食事処へ
伊豆 稲取漁港 http://www.1930.jp/osyokuji/tokuzoumaru.html  まかない丼  1800円 生の桜えびも乗ってて美味いです~♪





帰路も伊豆スカ~大観山へ~帰りは流石にパトカーやら何やらいっぱいいましたね~♪



めっさ君コーディネートお疲れ様~楽しいツーリングをありがとうm(__)m

次回は8月16日 箱根でバーベキュー大会です❗

ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿