2015年6月27日土曜日

ガラケーを諦め xperia z4に♪

ついに、ガラケーを諦め xperia z4になりましたが、そうなるとバイクに乗せてナビとして利用したくなります~♪



さて、どうマウントするか?

動画撮影に使っているREC-MOUNTSTのベースがハンドルに装着済みなので安直にそこに着けるかと~



早速ナップスさんにブーンとナップスさんで取り扱ってるのはRAM MOUNTS.......マウントサイズとか同じに見えますね~この二者何が違うのやら?



見た目の違いはベース部分のボールを掴むアーム部分の形状が違うのと質感が違います RECが艶ありRAM が艶消し....まぁ混在使用は可能みたいです。使用は自己責任で(笑)



今使っているRECのアームより短いアームとスマホ用 Xグリップ を購入~♪










こんな感じに~さて後は電源確保をどうしましょう~♪








ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿