2015年6月7日日曜日

またまた鯛丼♪

今日は友人のshomさんの車検~♪



当方知り合いの認定工場へ~♪

車検終了まで時間があるので先日突発ツーでやっちさんに連れて行って貰ったやま弥さんへ♪



本当にメチャメチャ美味いんだょなぁ~♪

11時に着きましたが既にバイカーが何人か...その後も続々とバイカーが来ます~♪

大型~原2から色々♪見てて楽しかった♪



でっ鯛丼です♪

最初行ったとき鯛丼が有名と聞いて「ご飯の上に鯛が乗っている」位のイメージで...だったら海鮮丼にしようかとか思ったのですが...まぁ名物って言う事で頼んだ位だったのですがイメージと全く違い!

こう出て来る訳ですょ!
鯛はどんぶりに乗ってなくて小皿に更には生卵!
この、生卵も拘りの地鶏の卵だそうで!




まぁ濃いぃ卵で!

でっ小皿の中で卵と特製ダレを溶いて鯛と絡めて~♪



おもむろにどんぶりのご飯の上に!



ご飯!鯛!卵の絶妙なハーモニー!

嫁も、おちびも、shomさんも大絶賛!

1300円は安いですょ~!

でっ車検も終了ブレーキフルードは当方で交換しました~♪









ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿