2015年6月28日日曜日

ボリューム満天 海鮮丼♪

梅雨の合間に家族サービス~♪

スポツー倶楽部やっちさんお勧めのhttp://www.uokei.net/oshokuji/さんに行って来ました~♪

毎度な大観山は真っ白(笑)かなりな視界不良......でも強者バイカーがいますね~♪



早速~♪
海鮮丼1730円 食べきれない程のボリューム♪




とにかくネタの種類が17種類位あるのかな?お腹パンパンです~♪

しかし、茶碗蒸しが具無しで.....んっ?

おちびはおまかせ丼980円~♪




こちらも中々のボリューム!

次回は揚げ物を食したい!
天丼もかなりなボリュームと見た!

綺麗な夕焼けを見ながら帰途に~♪



いや~♪美味しかった!満足、満足~♪

これで次回7月12日のスポーツスターツーリング倶楽部のツーリングも気持ち良く送り出してくれるはず(笑)


ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿