2015年6月21日日曜日

スポツー倶楽部 梅雨の合間に突発ツーリング!箱根~西伊豆~南伊豆

18日の朝に天気予報見ていての思い付き!
おっ!土曜日走れんじゃん!

早速告知して四台が集まりました~♪

突然の告知にも係わらずご参加ありがとうございます~♪

いつものやっちさん(笑)



えりーさんに、HAR*ARDさん~♪



いつもの大観山に9:30集合!

えっメチャメチャ濃霧(笑)しかも寒い!



ウェアの選択ミスしたかと....伊豆に下ったらツーリング日和でした(笑)

向かった先はだるま山高原レストハウス!

途中、鯛丼を横目で眺めつつ(まだお店の開店前で)

頂いたのは!伊豆鹿を食べてみよう!イズシカビビンバ丼 800円

味は聞くな!




だるま山高原→西伊豆スカイライン→浄蓮の滝(やっちさん離脱)→河津七滝ループ橋→河津→今井浜→網代で休憩→熱海→湯河原解散となりました~♪

突発ツーリングでしたが中々の距離を走り満足!満足!

無事にツーリングが終わり今回もありがとうございました♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿