2015年6月3日水曜日

平日ランチ江の島ツーリング♪

スポーツスターツーリング倶楽部主催平日ランチツーです~♪

趣旨は「土日のツーリングも良いけど平日しか休みがないって方に~♪

もちろん有休取っての参加も可(笑)

今回はツーリングではなくランチオフ会です~♪
食事をしてダベリましょう~♪」って感じで開催しました~♪



目的地は江ノ島にある「とびっちょ」さんです。
http://tobiccho.com

小田原の早川セブンイレブンに9:30集合ですが参加者みんなおっさんで(笑)9時ちょいには集まってたり (笑)

少し早いのでバレリーナさんの先導で石垣山一夜城脇の農道経由で西湘バイパスへ~♪

中々のワインディング農道で景色も非常に良いですよ~♪

西湘バイパスから江ノ島も完全2車線化され渋滞なくスムーズに~♪

10時には現着(速っ!)

今回参加してくれたのはお初のバレリーナさんとMasatoさんに2回目のMat´sさん

バレリーナさんのリジスポですマフラーがメチャ格好良い~♪
エキパイの取り回しが非常にビューティフル!




MasatoさんのスポスタSeventy-Twoですマフラーに音量可変のバルブが着いてて興味津々!
かなり消音されるそうです♪




現地合流のMat´sさんのスポスタ~♪もう1台所有されてるRZも早く見たいですね~♪



おっさん4人でバイク談義しつつ開店待ち!

平日にも関わらず観光客の多い事、駐車場でバイク談義してたのですがまぁ店の前に並びますかと店先に行くと、あれ?何やらマシーンが!

時全調査が足らず(笑)「とびっちょ」さん開店前にパネルで順番待ちが出来る様で(回転寿司とかにあるシステムと同じね)

開店一時間前にはいたのに痛恨のミス!

順番は13番でした~♪



開店後2順目で店内へ~♪

江ノ島は何度も来てますが流石の人気店「とびっちょ」さん混雑さけてつい空いてる他店に行ってましたが....人気があるには理由があるって事ですね!

食べれば分かります!

お店お勧めの「欲張り御膳」を注文、かき揚げにカツオ、小鉢や茶碗蒸し、もちろん生しらすに釜あげしらすも着いて1400円!
メチャ美味しかったです!




ランチも終了し地元のMasatoさんに近くのコンビニまで案内してもらい記念写真♪



皆でMat´sさんが買ってくれたしらす煎餅を肴に缶コーヒー(笑)

新たな出合いの楽しい1日でした~♪

参加頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

現地解散で帰路に...西湘バイパスで白いクラウンに追い掛けられましたが(笑)

ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿