2015年5月11日月曜日

家族でHawaiiへGO!!

昨日の日曜日は家族サービスでIZU・WORLD みんなのHawaiiansへ~♪



伊豆方面は昔から良く行きますが大仁にこんな施設あったんですねぇいつオープンしたんだろ?

レストランは御殿場高原時之栖系列のバイキング式で食べ放題(笑)




一番美味しかったのはサイコロステーキ!(画像撮り忘れた.....)

ハワイアンなメニューは.......パイナップル位かなぁ(笑)しかし、今時回転寿司でもありますもんね~♪
ええと一般的なバイキングです(笑)

食べ放題バイキングとしては及第点です♪

でっ肝心のフラダンス画像は....すいませんm(._.)m見ませんでした(笑)

ちょっとした動植物園もあります~♪











一番驚いたのはこのデカイ熊のヌイグルミ!!
キャッチフレーズは『軽自動車でも積めますよ』めちゃ安の32,400円です❗




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿