2015年5月25日月曜日

BREMBOキャリパーにクロモリボルト♪

ブレーキ続きでブレーキ強化!

BREMBOキャリパーブリッヂボルトをクロモリへ交換!



キャリパーサポートのボルトは既にクロモリ化してましたが肝心なブリッヂがまだだったんで。

一応お約束の体重測定!

ステンレスです。



クロモリです。



若干ですね殆ど誤差かな?コンマ2グラムとか(笑)

作業は1本づつ交換YACCO アンチグリッパンを塗布してます。
耐熱1100℃の焼き付き防止グリスです。




ボルトには錆止めにナスカルブを薄く塗布します~♪



画像にあるサポートのボルト4本にブリッヂボルト4本全てクロモリになりました。




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿