2015年5月31日日曜日

突発ツーリング♪

降水確率50%とかで前日まで明日は雨かと思ってましたが!
朝空を見たらぴーかん!最近の天気予報は当てにならない....

でっ突発ツー!

お仲間に連絡しスポスタのやっちさんにドカの宮さんが駆け付けてくれて3台でGO!



お馴染み大観山に集結。

バイク談義と思いきやおっさん軍団親の介護話に花が咲き.....切実

やっちさんの先導で伊豆方面へ目指すは「やま弥 」こちらで鯛丼頂きました!





これはメチャメチャ美味いです!はまりました!

近々家族同伴します(笑)



更に進みだるま山高原へこの先に富士山が見えるらしいが....本日は残念ながら。




ここで休憩しているときに珍しい車に!ROCKETです。



オーナーさんにお話を伺うとF1マシン設計から身を引いたゴードン・マレーが設計しただそうでエンジンはFZR1000流用したようです。



なんとツーシーター❗



なんともその名の通りロケットな姿!



貴重なお車を拝見出来ました♪

ここから帰路に....湯河原でお二人とお別れしました~♪

突然のお誘いにも関わらずご参加ありがとうございました~♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿