2015年5月3日日曜日

スポスタ倶楽部 沼津港ツーリング♪

スポーツスターツーリング倶楽部主催の沼津ツーリングです~♪





ゴールデンウィーク真っ最中の5月3日!

熱海集合→函南→三島→沼津港(魚河岸 丸天)



で食事→箱根→芦ノ湖スカイライン(レストハウス)コーヒーブレイク♪



プチプチツーリングでした。

流石全国区な当倶楽部(笑) 沼津港で合流の現地コーディネーターの883N乗り天天さんが食事処に駐車場と孤軍奮闘!めちゃ混みの中スムーズに事が進みました♪
Special Thanks♪

ご参加頂いたメンバー&その愛馬は♪

バローズさん



shomさん



天天さん(現地コーディネーター)



やっちさん



たーさん



ハントさん



Mat´sさん



めっささん (んっ?)



走行動画~♪楽しそうでしょ~♪

メチャメチャ楽しいです!

次回は当倶楽部副代表のめっさ君企画です~♪

楽しみですね~♪

ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. 初めまして(^O^)/
    昨日、ビーチライン辺りからチョロチョロ後ろにいた48です。
    気づいてないかな(;^ω^)
    熱函の先で左折して行かれたのでどちらに向かわれたかと気になっていました。
    これからもblog楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちはm(_ _)m初めまして~♪
      自分先頭だったので.......ケツモチのバローズさんなら気付いていたかもですね♪
      48ですか是非スポスタツーリング倶楽部にご参加下さいm(_ _)m
      しかし、良くこのblogたどり着けましたね~♪ビックリです♪

      削除