2015年4月30日木曜日

V-max リアブレーキ流用♪

スポスタネタがないので(笑)

以前乗っていたV-maxネタその①です~♪

YAMAHA TZR250のフロントキャリパーをV-maxのリアに流用しようとV-maxのリアは対向2POTなんで対向4POTとかなり強力に♪

ゲットしたキャリパーは塗装ハゲハゲ(笑)



なんで全バラしてO/Hしましてbremboカラーに塗装してなんちゃってbrembo仕様に。





この塗料を使いました♪


でっ対向2POTが



対向4POTになりました!



フロントの本物(ヤマンボ)と比べても悪くないでしょ!



更にリアディスクも流用カスタムSRV250のフロントローターを流用して交換♪



マスキングして。



シューと♪完成。








懐かしい作業でした~♪


ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿