2015年3月21日土曜日

足柄 春木径・幸せ道桜まつり♪

今年はあちらこちらの桜を見に行こうかと♪
先日のまつださくら祭に続き足柄の春木径・幸せ道桜まつりを見に行って来ました♪
おちびが電車に乗りたいとリクエストあり大雄山駅↔小田原駅を往復、お昼は小田原で済ませ大雄山からの帰りに春木径・幸せ道桜まつりへ♪




電車の洗車機?!


大雄山駅ホーム脇で亀が飼育されてて(笑)



小田原提灯♪



富士フィルム脇の土手です。





駐車場は無料でした♪屋台とかなく花より団子にはなりませんでした(笑)



ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿