2015年3月17日火曜日

プリウス ZVW30 フィルム施行

最近は殆どの車がプライバシーガラスですが濃さはメーカーで様々。

プリウスは薄目ですね全車のエルグランドE52の方が濃かったです。





エルグランドも更にフィルム貼ってましたがプリウスにも♪

おちびが眩しがるので施工します~♪

貼るのは何回かやればコツが掴めますがカットが難しいですよね~!

最近はカット済みフィルムなんてあります。
便利になったもんです~♪












プロは一枚貼りですが素人なので二枚貼り(笑)


あまり暗くても危ないので一番後ろのガラスには貼らずに様子みます。



外から見ると真っ暗♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿