2015年3月1日日曜日

プリウス ZVW30の『静音計画』その②

先日装着したプリウス ZVW30の『静音計画』

ですが確かに静かになります♪

ノイズが全体的に抑えられましたので更にエーモンさんの2667 ロードノイズ低減プレート10枚【静音計画】を装着してみます♪




先ずは運転席に♪フロント側は簡単。



リア側はプラスチックのカバーを外して装着です。




左リア側のボルトを外してビックリ、ボルト穴から外の光が........見なかった事にしよう(笑)

こりゃ煩い筈だ(笑)

完全にエーモンさんの【静音計画】にやられています(笑)


インプですがマットの様に音その物を遮断するのではなく震動を吸収して音が伝わり難くする?意図なのかなと思える効果です。

10個入りなので残6個。ローダウン予定なので残りはフロントサスのスタッドボルトに使うのが効果的かな?
バネレートが上がったスプリングからの震動を吸収して貰いましょう♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿