2015年3月26日木曜日

小田原 根府川 おかめ桜まつり♪

今年は桜!シリーズ(笑)

まつださくら祭♪ 河津桜と菜の花♪

足柄 春木径・幸せ道桜まつり


早咲き桜です。小田原、根府川のおかめ桜まつり~♪



豆相人車鉄道 小田原熱海間を四時間かけて走る人力鉄道!

いや~話しには聞いていましたがびっくり!





車内はこんなで結構な人数乗れそうです♪



シュールなミニカーハウスとかありまして♪



10日位遅かったかな....かなり落花してました。







可愛いログハウスです♪



小川もありマイナスイオン~♪



小田原ヒルトンの直ぐ側です~♪





ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿