2015年3月11日水曜日

スポーツスター 17インチ.......人柱か(笑)

スポーツスター17インチ化に向けてテンションMAX(笑)で

ACTIVEさんで以前より非常に丁寧親身にご相談に乗って頂いている担当の方にメールしましたが....結果(汗)

「この度新しくリリースするGLIDEホイールですが、こちらはカスタム専用のホイールとなりましてSTD車輌にはボルトオン装着出来ません。

そのため、装着に関してはすべてお客様任せの商品となりましてカスタムショップ様向けのホイールとしてラインナップした商品となります。」


人柱だな(笑) ポン付け不可との事再考します~♪

ホイールの適合については要約すると上記になるのですがACTIVEさんからは上記意外の情報や親切、丁寧なご解答を頂いています♪

ACTIVEさんの対応は本当に良いですね♪益々ファンになりました~♪

さてまたタイヤカタログとにらめっこで(笑)




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿