2015年1月14日水曜日

エルグランドのドラレコ不調で♪

マイカーのE52エルグランド


に装着しているドラレコNX-DR05が




何かいまいちな調子で買い換えました♪

現在マルチ・パワーボックスを使いセキュリティ用に




駐車中もドラレコを作動させているので今回も同じFRCさんの




にしました、今までのは安心の国産しかし、30万画素しかなく画像は少し残念な感じ。

エルグランドのモニターにNX-DR05からの映像をAVケーブルで繋いだものです♪


今回のは不安な海外製しかし、130万画素♪

こちらはFT-DR ZERO Plusの映像をAVケーブルで繋いだものです♪


左が今回購入したFT-DR ZERO Plusで液晶付きなのでNX-DR05より大きいですね。お値段は国産じゃないからお安い?

走行中はこんな感じFT-DR ZERO Plusのテスト動画になります♪HD画質(1280 x 720)で綺麗だと思います♪

ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. アンケート回答していただき誠にありがとうございます。
    無事、バリアスコートも届いたみたいで安心しています。
    ちっちょさんのブログを拝見し、弊社もブログを開始することとなりました。
    毎日更新していきますので宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 先日はバリアスコートありがとうございました♪

      近々エルグランドに施工させて頂きますね♪

      いつもblogにお越し頂きありがとうございます♪励みになります♪

      blog開設おめでとうございます♪

      記事を楽しみにしています♪blogの方もリンクさせて頂きますね♪

      今後も宜しくお願い致します。

      削除
    2. 弊社もblogをリンクさせていただきますね。
      出来る限り、毎日更新させようと思ってますので毎日来てくださいっ♪

      削除
    3. おはようございます。

      早速リンクさせて頂きました。

      毎日ですか?皆勤賞(笑)狙ってみます(笑)

      削除