2014年12月8日月曜日

スポスタ積載能力..ないよね(笑)その3 ETC編

スポスタ積載能力..ないよね(笑)その1
スポスタ積載能力..ないよね(笑)その2

まぁ困るのはETCですがサドルバックや専用ケース等、色々ですがスタイリッシュでセキュリティが高くと物色しててチョイスしたのはこれ。



元々は有限会社 平成自動車さん開発?MOTOR STAGEさんとかあちらこちらで販売してるのかな?

違ったらすいませんm(._.)m




でっ当方はMOTOR STAGEさん販売のを某オクで格安に。

スタイリッシュっかって言われると角の立ち方とか好きにはなれないのですが取り付け位置が好み♪

ホーンがないので丁度良い♪

デザインはともかく鍵付で、ETCレーンでトラブった時にカードを出しやすいってのがチョイスした一番の理由。

バーが開かなくて只でさえパニクるのにETCカード出し難いとかあり得ませんから。

このケースにしてから一度ゲートトラブルでカード出さなければならない場面がありましたが余裕綽々でした(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿